おかげさで3周年を迎える事ができました。 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



「MICHIYOメソッドパーソナルroom」






本日Open3年を迎える事ができました。


昨年は最愛の母を亡くし、引越しをしたりと生活環境にも大きな変化がありました



この間、心の安定を保つ事が出来たのも皆様のお力添えを頂けたらこそだと深く感謝致します。


今後とも宜しくお願い致します。




歳を重ねた今現在の私のお肌が1番好きです。




乾燥肌だった事がきっかけで「欲しい」を形にしたオリジナル商品誘美ボディミルク


毎日のルーティーンが「今」を作り上げます。



多くの皆様の身体と向き合わせて頂き、1番重視するのがご自分を「好き」になって頂く事です。


継続する事の大切さは頭では理解ができても^^;。。。


という皆様のお声を元に思いついたのが「腸」に特化したマッサージクリームです。




担当のお二人に相談させて頂き、試行錯誤中です。

2回目の試作品を毎日使用してその効果を確信しています!




ラベルもご提案いただいたのを参考にcaffeで集中して考えました。

ロゴ名称はシンプルに


        『腸happy』


完成がとっても楽しみです🎶





新しいホームページはこちらから


HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング