心の動きに注目!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆






週末はママと子供達に腸ケア&ウォーキングレッスンです!!



ママは子供達を子供達はママを。。。互いに気遣う様子に温かな気持ちになります。




子供達の可能性を改めて大きく感じる時間でした。


完全offの休日はお友達のリクエストでシルバーアクセサリー作りへ







今回はバングルとお揃いのリングにトライ!!

6年ぶりくらいに1人ではない製作作業

楽しそうに没頭する表情を見ているだけで嬉しくなります🎶



「私もこんな顔をしてるのかしら」と想像しながら。。。きっと優しい眼になっていることでしょうね。




そしてonly oneの完成!!ウキウキが積み重なる事で得る心の動きは注目ですね(^^)




東川までドライブランチ!!

久しぶりのピッツァ。。。Buono!



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡

MI AILES. MICHIYO







#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド ~

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング