「歩く」。。。リズム。。。ブレない心と体 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



歩くこと。。。常に思いを巡らせています。



歩く事の健康への効果効能は多く立証されていますが、心を上向きに出来る大きな要素が沢山!!



歩くことはリズム。。。自分の中のリズムを整える事でココロにもカラダにも嬉しい変化が現れます。







情報紙「これから」の取材で歩く姿を撮って頂きました。




紅葉の中で。。。最高の気分です。





歩くことで様々な景色と出会い心が動かされます

。。。心にも体にも軸を持ち、ブレない自分





心のあり方を再確認する為に、本日より3日間のセミナーに参加してきます(^^)











新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング