同じ1日なら笑っていちにち | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



画像はお借りしました


昨日は36歳年下のyuukiちゃんからエネルギーを頂き、


本日は37歳年上のMさんからパワーを頂きました。


心優しいお祖母様思いのお孫さんから施設にいらっしゃるMさんの腸ケアのご依頼を頂き月2回伺わせて頂いています。




腸と心との繋がりは大きく学ばせて頂いています。




会話の中でいつも私の身の上や健康の心配をして下さいます(^^)



常に「ありがとう」の言葉を向けてくださるMさんに癒しを頂いてます♡






様々な年齢の方とお話し出来る環境を幸せです。 







お部屋の壁に掛けられた言葉


「泣いていちにち  怒っていちにち  

        おんなじ一日なら笑っていちにち」



。。。ですね(^^)






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング