知って頂けることの大切さ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



沢山の健康法、美容法が生み出され、多くの皆さんに届いている事と思います。



何を必要としているのかを選択するのはご自身ですよね。



体で表現する事に始まり、現在のお仕事をさせて頂く上で多くの年月を要し、学び、今現在も学び続けています。



その中で生み出されたのが
「MICHIYOメソッド」です。


「MICHIYOメソッド」って?

語り出すととてもとても長くなってしまいます^^;


多くの学びの中から「健康美」に対して深く熱く考え抜いて作り出したメソッドです。

多くの皆様からご指示頂きがあります。






新たなご縁が繋がることを願い、旭川の情報誌「ライナー」さんに掲載して頂きました。


ここでも新たなご縁が。。。

担当してくださった女性と私の思いを語らせて頂いたところ、ご自身が興味を持ってくださり、体験レッスンからクラスに入会くださいました。



嬉しいご縁に感謝します。


現在、旭川札幌でクラスを持たせて頂き、
パーソナルトレーナーとしても活動、さらにMICHIYOメソッドのスタイリストも養成させて頂いています。


現在、私を「MICHIYOメソッド」を選んで下さって共に健康美に向かって歩みを進めている皆様に感謝すると共に、新たなご縁が繋がることを願っています。


歳を重ねる事を楽しみながらもう少し、健康美に対して欲を持って頂く、そして挑戦し新たな楽しみを見つけて頂ければこんな幸せなことはありません。


新たな一歩を踏み出してみませんか。

最大限に心を寄せさせて頂きます。





新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング