自分にとっての大切とは。。。心を動かす行動 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



7年前から楽しんでいるシルバーアクセサリー作り



最近、何度目かのマイブームが来ています!







今回もシンプル


だけど。。。長方形にひねりを加えてオリジナリティを出してみました。



黒革ひもが良いかしら(^^)




1ヶ月前に作ったバングルと相性良さそう🎶


お腹が空いて。。。思い浮かんだのは金・土営業の「nao cafe」さん






厳選した食材で焼いたパンは絶品です!特別に鹿肉にはベーグル、角食には豚モモ肉の2種類のサンドイッチを用意して下さいました🎶


創作意欲もお腹も満たされ、

夜はセミナー

「大切な人を大切にする」



心も満たされ最高の一日になりました。






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング