想い。。。笑顔に導くお料理の数々 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆

イベント
「歳を重ねる度に美しい人」

お料理編です。




片岡シェフとの出会いかお料理をお願いして4回目を数えます。

初対面での彼の表情を忘れることが出来ません。
食に関して熱く熱く語る私をどのように見ていたのかしら?(*≧∀≦*)

今ではすぐに私の気持ちを読み取ってくださるほどに🎶

その道のプロの方は本当に感性に溢れています。
想像を超えるお料理を提供して下さいました。


ご来場くださった皆様からの嬉しいお声を沢山頂戴しています🎶





私は五感をとても大切にしています。
自身を形成していく上で食の及ぼす影響は計り知れません。

家業が食に関わるお仕事だった事もあり両親から受けた影響も含め多くの想いがあります。

お料理を見て、食して何を感じるでしょうか。。。

笑顔に導くお料理。。。作り手の思いを受けて頂くと自然な笑顔が溢れますね。



サプライズでお誕生日ケーキもご用意下さった片岡シェフ、担当の小滝さん、関わって下さった皆様に感謝の気持ちが溢れます。
笑顔に導くお料理、本当にありがとうございました。


新しいホームページはこちらから


HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング