歳を重ねる度に美しい人。。。幸せです | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆

イベント

「年齢を重ねる度に

                 美しい人」

 mini seminar & party


多くの皆様のお力添えを頂き無事終了致しました。




20代〜70代、札幌からもお越しくださった皆様、そして東京・札幌からMICHIYOメソッドスタイリスト」も駆けつけてくれました。



賑やかかつ華やかなセミナー内容になった事を、ご参加くださった皆様の笑顔で確信し、充実感と幸せに満ちています。






ミニセミナーでは

歳を重ねるという事へのマインドのお話・美しい立ち居振る舞い・ドレスアップ時のウォーキング・魅力アップの写真の撮られ方等のレクチャーをさせて頂きました。



スタイリストによる即興LIVE!!

そして皆様を巻き込んでの大合唱!!




より個性が光り輝きを増すスタイリスト達。。。頼もしいです。



パーフェクトでなくていい。毎日の生活の「あたりまえ」をおろそかにせず「今できることリスト」を日課にし、積み重ねていくことで自然に

HAPPYエイジングへと繋がります。


老いに逆らうのではなく、受け入れながらさらに魅力的になること、そして失わないこと。

セルフプロデュース能力を高める事でなりたい自分を目指せます。


笑顔の時間を増やす等内面の潤いを大切にする習慣は美しく歳を重ねることと密接しています。


「今の自分を受け入れて、その年齢の自分で1番の輝きを放てるようにすれば、何よりそれが美しい」


「自分の心が喜ぶことを日々丁寧に人生に増やすこと」皆様の心に留めて頂けると嬉しいです🎶



様々な業種の可能性溢れる20代~まさに今、美しく歳を重ねていらっしゃる70代の皆様との実り多い幸せな時間を共有させて頂きました。

コミュニケーションの場にもなって下されば幸いです。


お帰りの際の笑顔と「元気を頂きました」のお言葉に幸せで胸がいっぱいです。



皆様本当に有難うございました。




皆様の笑顔と共に過ごさせて頂き、より私のすべき事が明確になりました。


今回が「歳を重ねる度に美しい人」の第1回目


今後も2回、3回と継続して開催したいと思います。


皆様と共に歳を重ねる事を楽しみながら日々を送り、出来れば年に1度、「再度ご自分を見つめなおし方向を確かめ、今の自分を褒めてあげる」そんなpartyとなる事を目指します。

私のお料理に向ける想いを十分に汲み取って下さり、思わずため息が出るほどの心踊るお料理の数々をご提供下さった片岡シェフをはじめ関わって下さった皆様、感謝申し上げます。


お料理の様子は後日アップさせて頂きますね。



幸せいっぱいの中、本日お誕生日を迎えることが出来ました。


改めて亡き両親への感謝と愛に心が満たされています♡


皆様今後とも宜しくお願い致します。



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング