自分を好きになる始まりの日 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




名古屋在住大人気のフォトグラファー塚本ダイさんの撮影会が本日から4日間開催されています。



MICHIYOメソッドスタイリスト」の智ちゃんがお手伝いさせて頂いているご縁でlesson前に会場のファクトリーに隣接する旧永山邸で撮影前にお会いしました。




こんな近くに緑溢れる癒しスポットがあるなんて。。。「知らない」で随分損してる事ってありますね。




お天気にも恵まれて最高の撮影日和!

自分を好きになる始まりの一日に。。。きっと素敵な笑顔が沢山生まれた事でしょうね。






もう少しだけ空きがあるそうです。


「始まり」を掴みに。。。是非一歩足を踏み出してみて下さいね。





もしかしたら何か楽しいコラボが生まれるかも(^^)







Lesson終了後はパワフルなお姉さまとミーティングです!

ここではルタオの苺パフェで頭をフル回転させなくっちゃですよね🎶




学び多い時間に感謝です。



Lessonでは7年ぶりの再会もあり、HAPPYな札幌の1日でした☆




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#HAPPYエイジング