心を変えてくれた女性。。。MICHIYOメソッドスタイリスト第1号 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆




お盆で帰省中のMICHIYOメソッド」1号の陽子ちゃんとの時間です🎶



スタイリスト養成は考えていなかった私の心を変えてくれた女性です!!



あの時の強い瞳を忘れることは出来ません。


あの決断のお陰で現在は個性豊かなスタイリスト達が育ってくれています。



常に行動をお起こす事の可能性を広め続ける様子に刺激を受けています(^^)


タイから帰国後初の再会。


変わらぬ、それどころかパワーアップした様子に少々タジタジ(^^;)



旦那様も合流しておしゃべりは尽きません






いつもいつもHAPPYな陽子ちゃん!!
それは。。。セロトニン(HAPPYホルモン)の影響大ですね!!



Lampstand Cafeのヨシ君とも意気投合。。。やっぱりね(≧∀≦)


ハレルヤ~!!



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo