年齢を重ねる度に美しい人 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。





ボディデザイナーMICHIYOです☆



年齢を重ねる度に美しい人

  

  ~鍛えるのではなく、整える。

             大人としての美しいボディ~


9月2(日)開催「ビューティイベント」のご紹介です☆


いつまでも女性として現役であり続けたい。。。

そう願うならときには負荷(いつもよりお洒落する事を)かけることも必要ですよね。


年齢を重ねるにつれ魅力や輝きを増す女性にとって、緊張感や非日常は心と体の栄養分です。


そんな場をご提供出来れば幸いです🎶


シェフにワガママを言わせて頂き、「食」にも重きを置いた五感を刺激するスペシャルメニューをご用意させて頂きます。



個性豊かな「MICHIYOメソッドスタイリスト」達も遠方から駆けつけて来てくれ楽しい企画もご用意しています。


ご参加者様同士のコミュニケーションの場にもさせて頂ければと思います。



年齢に見合った美しさの求め方を知り、さらに輝く時間を共有しませんか🎶



「若さ」がコントロールしていた身体から「意思」がコントロールする身体へ


年齢を重ねたからこその包容力、丸みは許しつつ、自分を気づかう心遣いができる。

   

   そんな大人のボディが美しい



憧れのボディラインを目指して食べる喜びを犠牲にするより、美しい姿勢、身のこなしでカバー

年齢を重ねる度に美しい人。

それは“美”を大切にする人。


キレイな人にはキレイを引き寄せる考え方や生活習慣があります。


“大人の年代だからこそ”を楽しむ女性


年齢に見合った美しさの求め方を知り、さらに輝く時間を共有しましょう。







Special mini seminar & party


《セミナー内容》

♦︎美しく歳を重ねていく為のマインド

♦︎ドレスアップした時のウォーキングと立ち居振る舞い



【日時】  92日(日)  16:3019:00


【参加費】10000

                (税込、ブッフェ代込み)


【会場】 ブルーミントンヒル


【服装】 オシャレしてご参加下さい

             ヒールのある靴をお勧めします


【定員】30



見られることを意識する事で女性は美しく振る舞おうとします。


お問い合わせお申込みはこちらから

☆☆☆



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo