自然に囲まれたブリティッシュチャペル | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


深川「セント・マーガレット教会」のオープニングレセプションにお招き頂きました。



統括総支配人と旭川・深川の総支配人と

自然に囲まれたイルムの丘に建つ伝統的なブリティッシュチャペルです。








まるでヨーロッパの郊外を感じさせる景色、レストランから見える広大なお庭は心穏やかに開放的な気分に導いてくれます。



旭川で大変お世話になっている「ブルーミントンヒル」さんのGMが兼任され ています。






イベントのお料理を担当してくださっている片岡シェフも腕をふるってくださったコースを頂きました。


美味しすぎて。。。92日(日)の旭川ブルーミントンヒルで開催されるイベント

「歳を重ねる度に美しい人」


のお料理が益々楽しみでなりません🎶


とてもとても幸せに満ちた時間♡


結婚式は勿論、自然の織りなす美しい土地にお食事を楽しむ為だけにでも足を運びたくなります。


景色もサービスも含め全てが食に関わってきますね。

本日よりグランドオープン!!

是非お立ち寄り下さい。


笑顔になります(^^)



新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo