高所恐怖症なのに。。。ヘリコプター体験搭乗 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆






「じえコレ」のウォーキング指導をさせて頂いたのがご縁で自衛隊旭川駐屯地にてヘリコプターの体験搭乗をさせて頂きました!!



実は高所恐怖症なんです^^;


でも。。。そうそう経験できる事ではないですものね



チャレンジです!!


ドキドキとワクワクが入り混じって変にハイテンション!



プロペラ音がより気分を高揚させてくれます。











旭川の街並みを見降ろし空を間近に感じ最高の気分🎶





「じえコレ」でモデルさんになってくれたJKちゃんと

WAPC走行車にも試乗させて頂き自衛隊をより感じる事が出来ました。




初体験は「心の温度」があがりますね!




新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo