子供日。。。大人も楽しんじゃいます | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆





子供の日も札幌の大人の皆様とLessonです!





Lesson会場がある札幌ファクトリーは子供達で大賑わい。。。笑い声に元気を貰えますね🎶




MICHIYOパンツ」製作時、生地選びの為の韓国行きも製作過程でも、そしてSUNUSU cafeの癒しの時間でもとってもお世話になったJiyoung夫婦


new openした大丸札幌KiKiYOCOCHO内日本で初めて出店の「ライオンコーヒー」の責任者として日本に帰って来ました。




主力商品はフレーバー珈琲!



今週は桜のフレーバー。。。美味しい🎶


今まで味わって来た珈琲とは目線を変えて、そして珈琲が苦手な方も楽しめそうです!






フットワークが軽く、楽しむことが大好きな生徒さん達もご一緒して下さいました。








2人共にお店に立つ様子を見るのは久しぶり。



嬉しい🎶ハットがとってもお似合いね(^^)



テイクアウトOK!帰りのJRのお供に最適です。


人が集う場所が楽しめる場所が増えるとワクワクしますね。



お2人のこれから。。。応援し続けます!







新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo