年齢に合った美しさの求め方 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。




ボディデザイナーMICHIYOです☆



GW後半初日


「年齢に合った美しさの求め方」


この項目に着目したミニセミナーを開催させて頂きました。







見られることを意識する事で女性は美しく振る舞う努力をします。




健康的かつ、しなやかで品を感じるボディラインが理想形!!






腸ケア・呼吸法・美しくしなやかな歩き方立ち居振る舞い


。。。時間が足りません^^;




若い頃と違うなら違った努力をすればいいですよね。




終了後は「2plats」さんでのランチ🎶

安定の美味しさに笑顔が生まれます





札幌からご参加下さったアクセサリーデザイナー裕子ちゃんの作品が大人気!!






MICHIYOメソッド」の想いととリンクする上品なアクセサリーです。








年齢を重ねる度に美しい人は”美”を大切にしています。



92日(日)に開催予定のセミナーのヒントも沢山頂きました🎶



私らしいと思える心地よい感覚を理解して頂けたなら嬉しいです。



ご参加下さった皆様有難うございました♡






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO




#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo