自衛隊ファッションショー「じえコレ」 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



{CBC5A40A-5814-40BE-853C-CE4298FB54F4}



自衛隊ファッションショー『じえコレ』

無事終了致しました。



「愛と平和を守る服」には様々な想いが込められています。




{694E44F9-CF2E-4A25-B169-9854539C0C7E}

{493B5638-E79E-48F4-A745-4899753F5578}
{AF74787F-C545-4AB4-894D-B20A5622CBA3}
現役パイロットのお2人

{C2966925-3BDB-4D10-BD72-64997585E4A4}

{131DEFBC-DA52-4032-B70B-9313ACCF48C2}
たくましいボディに会場からもヒュー!!



初めて皆さんにお会いした時は正直戸惑いましたが堂々と、そして素敵にウォーキングする様子に観ている私が大興奮です。




客席に居るとお客様の様子が短に感じる事が出来ます。


出演隊員さんのご家族が嬉しそうに応援する様子が目に焼き付いています。



お仕事終わりにレッスンにご参加下さった皆様、悪天候の中、遠方から駆けつけて下さった隊員の皆様、そしてスタッフの皆様との時間はとても貴重で楽しい時間でした🎶



{17774B9F-E3B2-436F-99F0-7A5677C34C0D}
遠方から駆けつけてくださった、現役パイロットさんや海上ダイバーさんのイケメンメンバーとキュートな女子チームと♡


{60F04AEF-D73F-48CD-A722-D80D92782579}
音楽隊の皆さんと、大活躍の司会者さん、そして現役女性パイロットさんと






皆さんが変化する過程、本番の舞台に立った時の輝き。。。この瞬間が大好きなんです。


もう鳥肌が立っちゃうくらい


企画運営された担当幹部の皆様のご苦労は計り知れません。





{DA83C151-86C9-4182-A7B2-AC10F38406FD}
ちょっぴりてこずった2人。。。関わる時間が長かった分可愛くなってしまします♡

新たな試みには多くのエネルギーが必要です。


担当された皆さんの笑顔にほっとしています。


成し遂げた事への結果は必ず着いてくると信じています。



頼もしい自衛隊の皆さんとの素敵なご縁に感謝します。


そして沢山のパワーを頂きました☆



{D57FEE86-74DC-45A2-A3BE-9E566AD49E94}
打ち上げの様子と頂いたキューピーちゃん
。。。私は司令官だそうです(≧∀≦)



会場に足をお運び下さった皆様ありがとうございました。



初の試みとなるこのイベントを通して多くの学びを頂き、またそれぞれの「愛」について、今一度思いを巡らせる機会に恵まれました。


最高のひな祭りになりました♡♡






新しいホームページはこちらから




HAPPYエイジング♡


MI AILES. MICHIYO