理容美容専門学校の外部講師に就任させて頂きました。 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。



ボディデザイナーMICHIYOです☆


旭川理容美容専門学校の外部講師に就任させ

て頂きました。


昨年、ウォーキング指導をさせて頂いたの

がきっかけとなりました。



ジャズダンスインストラクター歴は23

年、子供達への対応は慣れてはいるもの

の、ほぼ二十歳前の学生達、しかも男子学

生20名以上となると戸惑いも。。。


そんな不安も学生達のお顔を見ると吹き飛

んでしまいます!!




『理容美容フェスティバル2017


に向けてレッスン初日です!!




{586321FF-64D2-4747-A93C-60FC6D4FC289}
2年生全生徒、ポーズを指定されました(^^)

2年生からウォーキングレッスンスター

ト!!



「舞台に立つ事・見せる事・伝える事の心構

え」


その始まりは正しく美しい立ち方、歩き方

あります。



特に2年生のステージは技術をお見せするの

で立ち姿(静止)で表現しなくてはなりません。

その分、難しさもありますね。



初対面の学生さん達、とても真面目に取り組

んでくれています。(ふざけてしまう子も

(^^;;。。。心を向けさせるのも初日には重要です)



{03447F61-6817-4FF8-A377-4779883F1E12}
女子生徒は恥ずかしがり屋さんも


{57CB4267-8728-4AB7-B85C-901530BBD6D3}
ムードメーカーになってくれそうな2人

個性的な学生さん達


舞台に向けてどれだけ変化を遂げてくれるか

楽しみです🎶



本日はは1年生、パワー負けしないように頑

張ります。



{703CD8F6-FFF9-4123-9103-166459A0C03B}


大好きな「CONTAINER」さんのアイリッシ

ュラテ(みちよの文字入り^ ^)が疲れを癒して

くれます♡



5周年なんですね!!

おめでとうございます(^^)



HAPPYエイジング♡






■ MICHIYO method ■