夢は。。。”BEAUTY PROGRAM in 旭川” | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆


先日開催された
金ヶ江悦子ビューティープログラムIn旭川

受講くださった皆様のその後の変化に驚いています。


健康美は気づき

心の変化を導く事こそがその第一歩になります。

心を引き上げるには。。。

悦子さんパワーはやはり凄いですね!!

その日のうちに変化が現れ、その後も努力
をされています。

悦子さんがブログにアップしてくださっています。

セミナー前夜の食事で「夢は?」と聞かれ
語った内容も書かれています。


大好きな生まれ育った旭川の皆様のお役に立ちたい、13年通う札幌の皆様にも、北海道全体に健康美への思いをお伝え出来れば幸せです。






心のコントロール

少しのヒント大きく変化します。


セミナーの反響も大きく急遽、10月に違った形での開催が決定しました。


詳細は近々お知らせしますね(^_-)





HAPPYエイジング♡






■ MICHIYO method ■