皆様の温かさが心にしみます♡ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


ボディデザイナーMICHIYOです☆



{A675BB57-0254-4F40-B883-5AB663E1316E}


先日開催した

「食・健康・美」
        ヘルシーランチビュッフェイベント

多くの皆様の笑顔と共に実り多い時間を過

ごさせていただきました。



お越し頂いた生徒さんから嬉しいプレゼントを頂きました。



{93063B7D-9E77-4E0C-9AC9-5A2BC871E954}
{DF3B08D1-10F3-48C6-8FC8-C95AD2AFE747}



自ら製作された当日のCDです。

音楽も挿入され、写真&ムービー

中には俳句を愛する参加者様が当日の様子をしたためて下さった句もありました。


紹介させて頂きます。


☆師の美しき立ち姿なりアマリリス


☆薔薇の香や師はウォーキングスタイリスト


☆ゆらぎなきスタイリストや立葵


☆腸ほぐすセラピストなり涼しかり


☆姿勢良き野菜ソムリエ白きシャツ


☆野菜旨しランチビュッフェや夏館


☆思わずも良き出会いありさくらんぼ



俳句に読んで頂いたのは初めての経験です。

気恥ずかしくもあり。。。

とっても有難いです。



皆様の温かさが心にしみます♡






HAPPYエイジング♡









■ MICHIYO method ■