ボディデザイナーMICHIYOです☆
『Summer festa In金沢』
北海道から飛び出し、初の道外で「MICHIYOメソッド」をお伝えさせて頂きました。
ご縁から1つ想いが叶いました
3部に分けてセミナーを開催させていただきました。
暑い中、皆さんとても真剣に向き合って頂き充実感に満ちています。
健康美は正しい姿勢と腸内環境を良好に保つこと。。。ご自分と向き合う機会になったなら幸いです。
60店舗のブースが勢ぞろい!!
どのお店も魅力的です
繋がるご縁、そこから広がる可能性、本当に有難いです。
ご参加くださった皆様、ご尽力下さったりょうこさん、お手伝いしてくださった皆様。「エニグマウエディング」のハジメさん、そしてえりちゃん、スタッフの皆様。
本当に有難うございました。
嬉しい再会も🎶
デューク更家ウォーキング時代の仲間円ちゃんが金沢で活躍しています。
時間を作ってくれて久しぶりに会いに来てくれました(^^)
和食処「高崎屋」さんでの夕食を楽しみなが
おしゃべりは尽きません。
初のノドグロ。。。美味しい
6年という時は流れても会うと直ぐにその時代に戻ってしまうんですよね。
訪れてみたかった地でセミナー開催が出来、嬉しい再会があり
幸せな幸せな時間を過ごさせて頂きました。
金沢、大好きです♡
HAPPIエイジング♡
腸美人でhappy!!
MICHIYO method
by. MI AILES. MICHIYO
■ MICHIYO method ■