楽しむ術を知っている女性はカッコいい!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ご縁を頂いて東京からお仕事の関係で旭川に3ヶ月間滞在されている才女に滞在期間中、personal&ウォーキングlessonをさせて頂きました。



{B76A70FE-98A7-4F85-A551-BCB5703AF98F}


ご紹介くださったJさんも、楽しむことの達人です。

お二人とも本当にお忙しいんです。
でも時間をやりくりして、様々な分野にトライ!!


時間を有効に使う達人です!!
しかもその時間をめいいっぱい楽しみます🎶



東京に戻られる前日の夜、食事会を楽しみました。


フレンチレストラン「メランジェ」さん


{3E705445-ACE1-4CF1-BA1D-D8237DA4BC62}

{1A7E57A3-29A7-494D-A6DC-F4804C85FCDC}

{D2A1A414-F360-47E5-9EBB-0A66D1BFFB0E}

{B56CC5CD-4CEA-48A4-8788-B2B04A8E1BCD}

{B5BB25CD-8C99-4235-BFB9-5A8DEA980DA9}


どのお皿をとっても季節感といい色彩といい、勿論お味も、とっても素敵なコースでした。




『忙しい』とは受け身の姿勢から起こってしまうことが多いですね

自主的な行動を取る事の重要性を感じます!!


「忙しい」という言葉は心を亡くすとよく言われています!!

お二人を見ていると心を失くすのではなく心を生かしているように感じます!!


忙しいを言い訳にせず、ココロが動く事を楽しむ!!

カッコいい女性
素敵です星



腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■