ご縁の不思議。。手作りの暖かい美味しさ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

偶然にの繋がりに驚きが続きます。




{55E4BF03-655A-4288-9FFB-612B2AEBA9A4}


MICHIYOメソッド・腸ケアイベント」にご参加くださったご縁からご自宅にお招き頂きランチ会です!!




{6B9ADCDB-8360-4A21-87A5-4B0DB1873E2B}

{A76CD709-5971-4D6F-AB1D-69E523FDB65E}

{24E44B87-4101-4B04-94E7-9998E3AAD573}

{B462EA20-44A3-4AFC-AB81-883AF5CDC374}


初対面とは思えない盛り上がり(^^)

すべて持ち寄りのお手製のお料理、最高の一言です!!




{D8A85038-672C-49F0-9604-A0AAD8985ABB}


周り一面大自然の中のお家。

宿泊施設も兼ね備え


四季折々の自然が織りなす美を堪能できる素敵すぎる空間です!!




{77BF0FDA-F612-4294-803E-FB41A5A18A62}


88kgもの体重のゴマちゃんカッコ良すぎです!!





お花が咲く頃、この場所で「楽しいこと」の構想を思案中です星



イベントからのご縁


偶然の出会いからの繋がり。。。


行動を起こすと楽しいが待っていますね音符






腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■