一昨日、昨日と人生の大先輩から沢山の沢山のパワーをいただきました。
83歳、85歳の半世紀以上もお友達だというお二人が仲良くパーソナルroomにMICHIYOメソッドを受けに来てくださいました。
以前セミナーをさせて頂いた時に直ぐに申し込みを頂きました。
何かを感じたら即行動のお二人!!
お話しをさせて頂いて、常にお身体の事も含め前向き積極的な姿勢に学ばせて頂きました。
「継続しなければ意味がない」と来月もご予約を頂きました。
更に少し体調を崩されていてお休みされていた83歳のSちゃんも元気に復活!!
爆発力のある笑い声で場を明るくしてくれます。
日々人生の大先輩からその歩む姿をもって学ばせて頂いています
昨日は雛祭り
少しでも雛祭り気分を味わいたくて「シェイプアップタヒチリズム」レッスン前に皆さんで桜餅
幼少の頃より慣れ親しんでいる「一久大福堂」さんの桜餅
桜の葉の香りが春の気分にさせてくれます。
食べたら。。。動く。。。ねっ!!
腸美人でhappy!!
MICHIYO method
by. MI AILES. MICHIYO
■ MICHIYO method ■