言葉の持つ力!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

コーチングセミナーに行って来ました。


腸ケアの施術では様々なタイプがあります。

こちらからの問いかけにのみ答える方、質問をされる方、ご自分の胸の内を吐露する方、泣き出す方、または私の私生活を聞こうとする方(笑)等々。。。


腸セラピストとしてとても関連性があり興味深い内容ばかり


何点かピックアップしてみますね。


◯伝わった事がつたえたこと
人は見たいものを見て聞きたいものを見る
受け取れなくても受け止める

どうでしょう
言葉の使い方ニュアンスでとても意味深い
言葉に変化していきますよね。





夜は小中学高時代の同級生(私を女性としての認識していないのか女性1人)とモツ鍋を囲みました。


{15AF6E1F-D13C-495E-B52A-09DE9AEEEAF7}
コラーゲ〜ン!!
{EBA5E5C7-04D1-4BCD-ADC0-C907C4CE693D}

〆のラーメン!!

モツ鍋は人生で2回目!!
苦手の先入観念は見事に覆られました!!

社会的に認められている同級生達からのアドバイスも心にずっしりと


人と接する場合の先入観念、言葉の捉え方!!


言葉の持つ力強く強く考えさせられた1日でした星







腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■