行動の意味は自分が決める!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

2日続けての札幌です。

ここ最近多くのご縁に恵まれています。


お話しをする場所もついこだわってしまってインターネット検索

{CD026058-71AB-42EA-BB49-37824FF74295}

{BF630D16-C0A5-4692-AE78-3E1C39A8D6D9}


「トムズカフェ」さん
素敵♡

調べたことによってまた素敵なカフェとの出会いがありました。



セミナー参加で偶然同じテーブルに居合わせた方

偶然は必然なのかしら?
お会いしなければけ知らなかったことばかりアセアセ

自分の専門分野とは異なることへの知識の無さ、それに伴う今までの無駄だったこ等。。。

なんだか自分の視野の狭さ知識不足にがっかりしてしまって。。。

でも、その方もおっしやっていました。
「やり続けていたことに無駄な事はない」と。。。

そうですよね!!


どこかで出会った文章に

不生産に思える行動に、意味が、「ある」。


考えさせられます。

意味は自分で見出していくもの


ご縁からの様々な気づきにどう対応していくかは、やはり自分次第ですものね。



腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■