食を通して共感・協力する仲間作り | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

上川地方の野菜や食材にスポットをあてた「クラブサルセル料理フォーラム」です。



{1DE06BE7-41B6-42D1-B15B-C332E5C07BC3}

{44D2C9A7-2EB9-4F94-A8FB-E16A84E5C30F}


11名の食の達人達が集結‼︎

食材の魅力を引き出した絶品のお料理を堪能しました。



{B86D1807-AC5E-4EB5-AE83-A787F9FAB163}

その後のディスカッションでは

食と観光のフードツーリズムを中心に

高い満足度、観光のオフシーズンの解消等々



目指すは

住んでよし訪れてよしのまちづくり

草の根活動を通して共感・協力する仲間を増やすこと!!

「食への・地元上川への愛・想い」が溢れます。

健康美に携わるお仕事をさせて頂き

『食』を学び、その重要性を痛感する日々です。



生産者さんの想い、料理人さん達の想いが溢れる、美味しく、楽しく、学び多い実りある時間を過ごさせて頂きました。




{3DAF4439-04E4-450D-8C65-9C9EE285FC39}


上川地方の食材の可能性を更に広げる活動をされる「クラブサルセル」の皆さんの今後のご活躍がとても楽しみです🎶



応援しています!!




腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■