ココロとカラダが1つになれば。。。 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

朝にぴったりの私の好きなCMです!!


{C49B7602-93E7-47F4-B422-1C1AFAECF61B}

自然の中で楽しそうにアクロバティックジャンプを披露する健康美女

スラックラインライダー日本1の福田 恭巳選手。

自然の中で生き生きと凄ワザを披露しています。


CM中に流れる言葉



ココロとカラダが1つになれば きっと自分を超えていける


チャレンジにはゴールがないから


私の勧める健康美においても目指すのところです!!


自分の目標に向かってココロが動けば自ずとカラダはついて来てくれる。


そこへの導きが出来るよう

毎日生徒さんやクライアントさんと一緒に向き合いなが日々学びです。


福田さんの笑顔に元気を頂いています星






腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■