第一印象は立ち姿!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

第一印象は立ち姿!!



『素敵な大人の為のlesson』です。


スニーカーではなく、革靴を履いての立ち方、歩き方のレクチャーです。


着ている洋服、靴によって歩き方、身のこなしは変わってきます。


いつもより少しだけ気取って。。。



{FBA37116-D58E-4152-BB28-644A8E0A78B1}

{618E9C9E-9922-47A1-99D3-A585E364BCC2}

{850F2024-2D16-4A92-A3B6-F39BEA5E4009}

今のご自分の魅力を最大限に、そして最高の立ち姿で、最高の一枚を残すべく写真撮影です。

皆さん、ステキ~星

個性が更に引き出され、輝きを増します!!


この瞬間が幸せな時です星



着ている洋服や履いている靴によって身のこなしは変わりますが、逆に立ち居振る舞いを変えると、心も変わってきます。


すると〜。。。そうなんです。

ボディラインも変化します!!






{E3D1D7AE-8085-4967-A5B4-DD7A38FA1958}

{A7562383-FF44-4CE6-86AA-6C3494D8E993}

{D06E7525-A77C-4003-9C97-455258A91E95}
私も撮って頂きました。
そこに。。。侵入者が〜!!(≧∀≦)



心がけ1つでなりたい自分に近づけますよね


もうワンランク上の自分を目指しましょ


笑顔の質まで変わっちゃうかも。。。ねっウインク




腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■