今のカラダが1番好きになる方法は!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

  • 今の自分が好きですか?


    私は今が好きです!!


    こう断言できるのは今までの学びのおかげです。


    クライアント樣のお声に

    「痩せて欲しいところが痩せなくて、痩せてほしくないところが痩せていく」。。。なんてお悩みの方が多くいらっしゃいます。


    常に私も疑問を抱いています。




    {C9DF6F3D-33B2-445C-B367-39AD0E16FB60}


    実際にどこから痩せていくのでしょうか?


    基本的には、肝臓から遠い部分から痩せていくのだそうです。

    ①手首・足首
    ②腕
    ③ふくらはぎ
    ④肩
    ⑤上腕
    ⑥太もも
    ⑦胸・顔
    ⑧お腹
    ⑨お尻
    太る時はこの逆だそうです。


と言うことは、肝臓の機能が低下している場合は痩せ辛さに影響してくるのでは??

「あら〜そんな〜」とがっかりされた方もいらっししゃるのでは??

腸ケア(インテスタージュ)では肝臓の機能を高める手技もあります!!

腸マッサージで肝臓のご機嫌を良くしてあげましょう!!


もしも痩せる順番が遅い部位を、真っ先に細くしたいというなら、食事制限に加えて筋力アップを行うことが重要となります。絞りたいパーツの筋肉を同時に鍛えることで、目的の部位がスリムになるスピードを早めることができます。


MICHIYOメソッド、ボディメイクエクササイズのノウハウが生きてきます!!

エクササイズは自分の体で効果を確かめ、「いける」と確信した段階で皆様にお伝えしています。


10年前より今のがカラダが好き!!

その方に適したボディ作りの手法があります!!

お気軽にご相談下さいね。




腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■