親子3代で腸もみ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

腸ケアの注目度は衰えを見せません!!

最近お母様が娘さんに薦めるケースが多くなって来ています。

母が娘を想う気持ちが強く強く伝わります。


昨日もお友達の娘さんが札幌からお越しくださいました。
{86B9EDC7-4B5C-4590-B87C-A77EC740C1FE}


お迎えに来たお母様と娘さん、親子3代でMICHIYO式スクワット

とっても微笑ましい光景です!!

健康があってこその幸せ!!
ママと一緒にお腹をなでなでする様子は可愛すぎます♡

おばあちゃま、ママと同じことを体験している、それはなぜ??
考えながら体験しているアオイちゃんの今後がとっても楽しみです🎶



{669986BE-C4A5-4F97-B632-012627AB8205}



{1E70AB5A-25E2-46E3-8C6A-CEAAFA4D45D8}
{D3F8F51E-47FC-45BD-A067-4FA26825E91A}



2日間に渡るイベントアサヒカワモノアンテナ」に多くの知人が参加しているので朝一で出かけて来ました。

先日ご結婚され幸せ一杯、恵子ちゃんアロマでのハンドマッサージで癒され、天流法で体を緩め、アロマオイル、蜂蜜でで体に優しく、スモークナッツ・チーズ・ビターチョコでご褒美!!

ものづくりや人を癒すお仕事に情熱を注ぐ皆様の熱い思いに触れて来ました。


人が集まるところは活気溢れ、その場に身を置くだけでエネルギーが上がりますね!!

元気が溢れています!!



腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■