童心に戻る瞬間 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

童心に戻る

ワクワクする気持ち、ウキウキする心

幾つになっても大切にしたいと思っています。

心が動いたら即行動!!

{E715853B-0AF1-4E16-AE40-E18B4BB96910}
ダイヤモンドダストの写真

{7039D650-DAB1-4F1C-92FF-D5F882A256E5}
あさっぴー

{4F46AA8D-9760-4A67-950A-90D941C5DDDC}


セミナーでのご縁から「き花の杜」へ

旭川を代表する菓子店「壺屋さん」
モンドセレクション連続受賞の「き花」は有名ですよね

店内はハロウィン一色でウキウキします音符




{1EBAC87D-51FF-4336-AB77-D62C1646104F}


目に飛び込んで来たのはお菓子の家
甘い香りに誘われて。。。

子供の頃の憧れでしたよね

子供達が作ったアイシングクッキーを貼り付けてあります。

製作する子供達の笑顔が目に浮かぶようです!!

スイーツは腸にはNG!!

でも心の栄養とお話しさせて頂いています。

楽しい事が大好きな専務さんとお話が盛り上がり、子供達との楽しいイベント案が持ち上がりました。

ママと子供達の笑顔が弾ける事!!
ワクワクします音符



腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■