ベストボディジャパン、名古屋大会優勝!! | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

嬉しい嬉しいお知らせが届きました!!

「ベストボディジャパン大会」にトライする為、ウォーキング指導をしていたアヤちゃん


昨年は1年半かけて腸ケアに始まり、しなやかな体づくりエクササイズそしてメインはウォーキング指導

努力が実り素晴らしい成果を遂げました。


昨年でほぼ出来上がっているボディ!!

さらに磨きをかけパワーアップしたボディにグッ

最終的なウォーキング、ポージング指導をさせて頂き名古屋大会に臨みました!!


前日の夜にはウォーキングの練習ビデオが送られて来てその意気込みを感じていました。

昨日の早朝にメッセージ!!





{74F4934D-8058-4F52-ABF0-D3B7705006B4}

{A1AD4E97-703B-440E-859F-B2358B5D9CE9}


なんと〜!!

名古屋大会優勝です!!星


朝からテンションUP⤴︎

努力、想いの強さ、ぶれない気持ち。。。その結果が形に



2年前のアヤちゃんの姿からは想像できないくらいの変化です!!


大阪、札幌大会

もう少し節制の日々が続きます!!


今を楽しんで星








異業種の方々の勉強の場「同友会」
先日開催されたの「名店街」の打ち上げです!!

様々な業種の皆様からの学ばせて頂いています。

交流の場も学びの一貫!!


経営者の皆様は遊びも全力!!

何事も全力!!





偶然の再会です。
kidsダンスのインストラクター歴23年

多くの子供達との時間を過ごしてきました。


その時の教え子がNENEとして歌手活動しています。


{B8E10ED6-1F36-4AB3-A441-B270CB9730C5}

{3290A5AE-78C6-4998-8BA4-72DD117C291C}


昨日の会場「地ビール館」でのミニコンサート

あの頃を思い出しながら、食事もそこそこに応援団になってしまいました。



それぞれの道
こうしてお2人の輝く姿に携われた事

この幸せをかみしめた1日でした星







腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■