体重は人には分からないけれど体型は一目で分かる | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

{723BAA22-42DF-450D-A9DA-CDC474D86E42}


体重は人には分からないけれど体型は一目でわかります!!

日々のlessonでよく口にする言葉です。

体重計に乗るのが悪いのではなく「気にしすぎ」がよくないですね。

食べたり飲んだりした量によっての変動は付き物!!

そこに一喜一憂するのはどうなんでしょうか。

事実、レコーディングダイエットのように書くこと数字を目にすることで、ココロを奮い立たせ良い結果を出している方も沢山いらっしゃいます。



ウォーキング仲間のfacebookのシェアからのご紹介です。

日々フィットネスに励み、それについての情報を公開しているブロガー、ケルシー・ウェルズさんが複数の海外メディアでも取り上げられるほど、大きな注目を集めている。

多くの人が、「体重が増えたから太った」とか「体重は増やしてはいけない」という思いにとらわれているが、ケルシーさんは、「体重はただの数字であり、その変化に一喜一憂してはいけない」ことを身をもって示してくれた。



{C8E054E1-AA6B-4EC5-BFF9-7C90AEA4E326}


写真左と右の比べてどちらが体重が重いと思いますか???

左を選びますよね。。。

ところが右側は6㎏多いそうです!!

彼女が投稿で「体重計の数字ばかり気にするのはやめて。体重こそが努力の成果だなんて思わないで」と断言しています。


同感です!!

MICHIYOメソッドではココロに縛りをなくしてご自分と向き合って頂く事をお勧めしています。

体重により、ウエストがキュッ!!ヒップがキュッ!!

この方が絶対にステキです!!




腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■