風蓮美人の源は白鳥米 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

風連スポーツクラブ「ポポ」
健康美人塾「MICHIYOメソッド」セミナーです


今年で5回目です!!
主催して下さっているのは「人の為に動くのが大好き」な住職さん



{F8B20F60-C982-403B-84C6-E46BD50C5102}



食が大好きな私の事を考えて下さり、隣町まで足を伸ばし、畑の中にポツリと立つファームレストランに連れて行って下さいました。




{241209F9-0A95-44F3-910A-8AD3BA04D76F}


名物の「白鳥もち」を使った10食限定のlunch

手間暇かけたお料理、その品数、お味、コストパフォーマンスには驚きです!!

笑っちゃうくらい爆笑
お幾らだと思いますか??


お気遣いに感謝です。



MICHIYOメソッドは3行程から成り立ちます。




{A5F4702B-6608-4910-BE53-2319A3A49FD7}



最初は「腸ケア」
この段階で1時間が過ぎてしまいましたアセアセ

やはり時間が足りな〜い!!


健康美への強い想い、アットホームな雰囲気の中楽しい時間を過ごさせて頂きました。



{2B491455-2D05-412C-BA0C-468D2BC969A4}



とても温かく向かい入れてくださった風蓮美人の皆様、有難うございました。






{59C893E4-1E84-491E-9075-AB6E7509892C}


もち米の里風蓮町
ソフト大福で有名です。

北海道名寄市風連町産の「はくちょうもち」除草剤以外の農薬は使用せず、減化学肥料にて生産した安心・安全こだわりのもち米です。
独自の新製法で硬くなりにくく、柔らかい事が特徴です


徹底したこだわり、独自性を見出したことで風蓮を活気づけた原動力になったんですね。


独自性を持ち想いに向かってコツコツやり抜く力はいずれ身を結ぶ。。。
風蓮町名物「白鳥もち・ソフト大福」
に学びました!!

そうそう。。。子供達のお腹も、とってもも良い弾力でしたOK





腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■