食からはじまるHAPPYエイジング | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

【食からはじまるHAPPYエイジング】

{FB29B2BA-28F6-4051-975B-436DF73470D6}



{C1E9641E-FCEA-4441-A85B-F1CE300FC4BE}


86名の皆様と「健康美を考える」

笑顔溢れる美味しい時間を共有させて頂きました。


お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。


{CB3A1CAA-21F9-4225-8C28-AD6BA2648CCC}


生産者の皆様の思いと共に約100種類のフルーツやお野菜を提供下さったシニア野菜ソムリエ、アミューズ代表の江刺さん



素材を愛し、持ち味を最大限に引き出したお料理を提供下さった武田シェフ

食に最大限の愛を注ぐお2人とのコラボは最高に実り多い時間でした。




{F98E4100-1A55-474C-A3F7-C07CC1E67C7C}


お客様には大変嬉しいお褒めの言葉を頂き感動してます。



{DD61FD11-D590-4DC0-A6D0-E207C2983CAA}

{CED301EB-67B1-4EBC-9399-6FA24B0A871A}

{BEECDB58-08D7-48B6-8037-2403EDDF46EA}

{FCE25D0B-3B70-4064-BB53-4F6E29079E48}


皆様の笑顔が全てを物語っています。


「美味しいの笑顔」

「健康美に対する熱い想い」

会場全体の一体感がなんとも心地よく。。。大興奮です。



3連休の最終日にも関わらずお運び下さった皆様
出逢いに感謝致します。


{821F65F9-7C0A-4CF1-9E72-5970ECD8B887}

嬉しいメッセージもたくさん頂きました。中にはこんなに素敵にコラージュして下さった写真も!!

温かな生徒さんの存在があるからこその私!!つくづく感じたイベントでした。


食はまた明日のアップさせて頂きますね星









腸美人でhappy!!

MICHIYO method

by. MI AILES. MICHIYO



■ MICHIYO method ■