嬉しい再会 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

2泊3日の韓国一人旅、海外は何度も行かせて頂いて韓国は5度目、でも一人海外は初体験なんです



しかもツアーではなくネットでホテル検索
ちょっぴりドキドキです



空港に迎えに来てくれたジオンファミリーの手を振る姿に息子と娘に会う気分
更には孫にまで
初対面のユンアくん可愛すぎます。ラブラブ

子供がいたらこんな気分なのかしら

夜に到着、朝出発
正味1日で目的を終わらせなくてはなりません。


到着日の夕食&ショッピングがかなり遅くなったので朝はゆっくりホテルで朝食を頂いてlunchから合流せっかくですもの食は楽しまなくっちゃね



{A18BB91F-AA28-4390-BABF-53AB4DBE9D67:01}




老舗店の「コムタン」を頂きました
牛のお出汁の旨みのみ、葱をたっぷり入れて自分の好みにお塩で味付け、勿論キムチはたっぷりと。




その後はアヤちゃんが結婚前にアルバイトをしていたカフェでMICHIYO パンツの打
ち合わせです



{6D7C805C-CB18-484D-BFEA-BAC2A0DE32D7:01}

外観内装全てがアンティーク‼︎
全てに興味を引かれ ます。







{34CFCE9F-E448-4070-B1EB-451C26A0E36A:01}


カップの持ち手がユニーク‼︎
ちょっぴり飲みづらいですけどね



初回のパンツ製作にも関わってくれていたのでスムーズに
ほぼMICHIYOパンツの打ち合わせは終了です。
安心してお任せできますグッド!



もう一つの楽しみはショッピング
時間の関係で絞り込んでお店を周り欲しいものをGETできました。






{8482936D-D8E2-4146-B056-2E8326632AD8:01}

{15FC890C-9FE1-489D-A107-ECC2B47C8D18:01}

{149D3313-E62F-4702-B009-30912CCD2570:01}

夕食はジオン夫婦の旭川時代の上司「SUNUSU café」のオーナーもお仕事で韓国入りしていたので合流して「サムギョプサル」を楽しみ ました音譜

このメンバー。。。。ここは旭川⁉︎と勘違いしそうです。



食への飽く無き興味で
{16502110-49A3-43EE-AE98-44A23D2F85C7:01}


屋台名物、丸ごと卵が一つ入ったパンケーキ「ケランパン」
女子大生に人気なのが分かるわ

白いのはお餅をシューに見立てた餅シュークリーム?


1日の中にやるべき事、欲しいもの、食をギュッと詰め込んだ韓国一人旅でしたニコニコ





by MI AILES. MICHIYO