心沸き立つ出会いの時 | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ここ最近、新たな出会いで多くの刺激を頂いています。

昨晩は異業種交流「同友会」のレディースの「野花の会に」に初めて参加してきました。

同友会はあくまでもお勉強の場
今回にテーマは「メンタルヘルス対策」
今まさに必要な事
腸とのセロトニン効果の関連性を考えならの実り多い時間でしたニコニコ



{57B8AD73-35FC-4E7F-BD51-D4A3BB1D8D0A:01}

{538AC4F5-A7AF-4C4F-94F7-749D2647D2F4:01}

{617D2142-EAF6-4300-A41C-684EE331033A:01}


会場は昭和8年、酒造オーナーの岡田邸を旭川の文化の創造をとして活用している「おかだ紅雪邸」

歴史的建造物はなんとも言えぬ風情で身を置くだけで心穏やかになる空間です。

素敵な会場での新年会
目でも楽しませてくれる和の繊細なお料理と共に、志の高い皆さまから多くの刺激を頂きました。


自分がここにいる意味、これからについて再度考える良い機会に恵まれました。



{5C806A16-87A7-4D00-8C49-FFF8E670B489:01}


出逢いは宝!!

この出会いから生まれるであろう新たな事にワクワクします音譜




by. MI AILES.  MICHIYO