感じれる幸せ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

大好きなピンクハートオードリー・ヘップバーンの言葉


「何より大事なのは、

人生を楽しむこと。

幸せを感じること、

それだけです。」


今年はMICHIYO method personal room をopenさせて頂き、動きのある年でした。


楽しむこと、幸せを感じることが少しづつ理解出来ていることを嬉しく思います。


これも皆様のお力添えのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。



{9F28C5CD-97A5-48BE-B934-07496C4AB8D6:01}


写真のオードリーはデスクの上に飾ってあるオーダーした絵


毎日この瞳に励まされています音符




大好きな空間「たく」での今年最後の珈琲コーヒー



{72A5DAF8-6CC4-4856-A081-730ACAF276B1:01}

店内はさりげなくお正月門松



{CD6539BB-C9A3-4146-BA48-489E26D7FC21:01}

〆にふさわしいカップで頂く珈琲

やっぱり美味しい音譜

来年も癒しの時間を宜しくね照れ




多くの出会いや優しさに触れた充実の1年間!!

1年を振り返り、幸せをしみじみ感じていますハート


ご訪問下さっている皆様

いつも有難うございますニコニコ


来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね星星星





by. MI AILES.  MICHIYO