婚活応援フォーラム | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。


{3EBA42C8-1411-4AF2-B0E0-4115D52F8284:01}


婚活
。。。皆様はどんなイメージをお持ちですか?


あまり良い響きではなのでは??
実際私も。。。あせる


旭川市子育て支援部主催の「婚活応援フォーラム」の講師としてお声をかけて頂いた時には「私もシングルですし~」あせる


お引き受けして良いものかと迷いましたが
結婚、結婚と謳っているわけではなく、あくまでもご自身の中に潜む魅力を引き出す手伝いが出来ればと考えていますニコニコ

トーク術、ヘアメイク、ファッションアドバイス、立ち居振る舞いを見つめ直し、より自分らしさを追求した上でのキラキラを見つけて頂きたいわ音譜



その気づきが表へ発信する力となり、素敵な出会いが訪れるチャンスと巡り合うかもねウインク


結婚についてはそれぞれの考えをお持ちのことと思います。

様々な考え方を聞く事で柔らかな頭になるかもね
私もしっかり聞かなくっちゃウインク

{BCC7FD85-AAB2-4FEE-805B-010E4E886E6A:01}


素敵な講師陣(自分もいるので言いずらいですがあせる)との楽しいセッションからヒントを得て頂けたら嬉しいわ音譜

2部制で世に婚活ブームを起こした、ジャーナリストの白川桃子さんのお話もあります。



なんと~。。。無料ですびっくり


1月10日(10:30~
CoCoDeホール(宮前1条3丁目)


楽しい時間を過ごしましょ
お待ちしてますニコニコ

NPOサポートセンター(0166-38-0780)
または私のホームページのお問い合わせからご連絡下さいねニコニコ




{7FBADF08-E7B3-4FBC-B85F-D7DEC6825B22:01}


祭日もpersonal2本、シェイプアップタヒチリズムクラスそして
月一度の比布町lクラスです。
今年最後のlesson!!


皆様お世話になりましたニコニコ
良いお年をお迎えくださいねドキドキ





{70AF3048-B355-486C-8866-083A89F8FCEE:01}


時間が無い!!ここちよく頂きたい、そんな日のlunchはお気に入りの旬の珈琲「たく」

落ち着きます音譜





by. MI AILES.  MICHIYO