PLUM A&C様がPOSTをアップしましたビックリマーク


[임시완]이 있다면 그곳이 파라다이스! (출처 : 플럼에이앤씨 | 네이버 포스트)

https://naver.me/xfkmPxNJ



フィトンチッドがいっぱいの森の中

自然を満喫しているように見えるけど




海辺のサンベッドに横になって

休息を取ってるように見えるけど



ここは広告撮影現場です


広告撮影ビハインドご覧になる前まで



通り抜けれません



通れません〜



彫刻品の間に



さらに彫刻のようなビジュアル

シワン 俳優



これをここに置きましょうか?

あそこに置きましょうか?


はい? 僕はイムシワンです

ただ イムシワンです



家で休んでいるシワン俳優

(家じゃない。 撮影中)


窓をそのようにそうやって雰囲気ありで見上げると

ガラスは壊れないだろうけど



私の心を壊すのに成功しましたbb



子育て中みたいですね

家にすべり台もありますね


いいえ。 シワン 俳優の鼻筋です



凍りついた漢江の上で



シワン 俳優が踊りを踊ります

♪♬♪♬♪♬



ズンチャズンチャ



楽しく踊るシワン俳優で

今回のポスティングを締めくくり

次回また会いましょう



ピョン!



和訳してみました