1年前の2019年9月8日
この日はシワンのファンミーティング"CLOSE TO YOU"が…
久々に生で見るシワンにドキドキドキドキ
そして懐かしい韓国ペンちゃんにも会えて嬉しかった〜音譜

台風の影響で飛行機が遅れて間に合うかどうか不安だった方もたくさんいらっしゃって大変でしたが 私は2日前に着いていたので慌てずにすみました


最後のハイタッチ以外は撮影禁止だったので…





"他人は地獄だ"の共演者の方々もいらしてて
とても楽しかったです音譜




ジュニョン、ヒチョル、ミヌ、ドンジュンZE:Aのメンバーも2部には来ていて2階席丁度私の席の真上の場所から見ていました

ドンジュンからはコーヒー車が…

ヒチョルは先に帰ってしまったみたいですが他のメンバーは駐車場で"他人は地獄だ"共演者の方やスタッフさんと話をしていました





帰るシワン のお見送りもちゃんとできましたラブラブ



早く日本でもファンミーティングができるようになるといいと思いますビックリマーク