ご覧いただきありがとうございます🙇🏻

昨日ソルビンでのシワンサイン会に行って来ました 音譜

{8F6CBB97-FE69-496C-B993-F37235EB58AF}

{98C820FB-7B23-47D5-B3E9-9F145E2A17E0}

6/22に下見に行き 何人参加できるのか聞いたら100人という返事をもらいました

前日の6/23 11時に韓国ペンちゃんとソルビンで待ち合わせをして番号をもらいました

今回は早い時間からチェックがあり 合計7回もありました
6回目の時に付箋(参加券)をもらいました
7回目集合してからずっと開始まで待機
参加券(付箋)のない方も待機です😥
結局私の前は2人抜けたくらいで ほぼ番号は変わらなかったみたいです
今回は約200人くらいいたと思います

雨が降って来たので参加可能な100名はお店の軒下に避難させてもらいました☔️

サイン会は非公開で中での撮影は禁止なので 参加できる方のみしか中の様子はわかりません
(ソルビンは前回も非公開で中での撮影は禁止でした)

12:30くらいに車が一旦到着したのですが 早いと思ったのか 少し止まっててそのまま通り過ぎてしまいました
13:00少し前にまた車が到着して そのまま会場入り

{A0FC405A-3D76-44C9-B201-627749F14A20}

{CA80EE25-021A-4608-8469-CC1DFE6C2EF0}

ほんと爽やかなシワンですラブラブ
中に3人入り その後1人終わると次の人が入るといった感じで列が進みました

先に娘が行って 挨拶しただけなのに 私の方を見て「엄마〜엄마〜」と言って手を振ってくれました👋
思わず嬉しくて振り返してしまいました👋
(前回の時も私の方を見て手を振ってくれました)

娘が 「母lovely oneのドラマ왕은 사랑한다のサポートはどうでしたか?」 って聞いたら 「すごくよかったです。 ありがとう」って言ってくれたそうです😂😂😂

書いてもらいたい名前を付箋に書くのですが 違う名前を書いていたにも関わらず すでに私の名前を書いていました(笑)

ここからはシワンとのやり取りです
ずっとハングルでの会話ですが  1部分シワンが日本語で話をしたので(日本語)を入れました

l「私はSIWAN JAPAN SUPPORT lovely oneです」
s 「えっ?」
l 「JAPAN SUPPORT lovely one」
s 「あ〜lovely one わかってるよ」
l「ドラマの撮影お疲れ様でした」 
s 「ホント疲れました」
l  プレゼントを渡して 「この中に日本のペンからの手紙も入ってます」
s 「ペンからの手紙もですか? ありがとう」
l 「ドラマ楽しみにしています」
s 「日本ではどうやって見ますか?」
l 「ネットで見ます」
s 「日本でも放送しますよ」
l 「いつですか?」
s 「去年(日本語で)」
l 「去年?」
s「あ〜違う」
ずっとシワンは去年と言っていたので 
l 「来年?」
s 「来年(日本語)じゃない〜」
そのやり取りが何度か続いててとうとうシワン
s「 This year」と英語で(笑)
l 「今年?」
s 「そう今年です」
2人で笑う
l 「入隊中もずっと応援していますから…安心してくださいね」
s 「ありがとう」

とこんなやり取りでした

もっと話をするつもりでしたが シワンの「去年」での会話で結構な時間を使ってしまったので 諦めました(笑)

{F79B522B-D4D7-4B83-8C24-592BA07CFEBC}

サイン会に参加しない私の韓国の娘(ドンジュンペン)は 終わるのを中でお茶をしながら待っていたのですが サイン会終了後 シワンがトイレに行った時 オーラを消していて気付かず 出て来た時に初めてわかったみたいです(笑)

多少お疲れの様子も見えましたが いつ会っても爽やかで 笑顔の素敵なシワンでした

約1時間のサイン会でした
帰りは一般の方もすごくたくさん待ち構えていて シワンの人気を再確認しました

{D5C1B33D-7D21-4130-9488-5D52F199D25F}

{8570EA0D-5A4F-40DF-8393-DCA978E030BB}

前回は101〜の方はサイン会に参加できないけど サイン用紙はもらえたのですが 今回はダメだったようです😥

入隊の近いシワンは入隊中のことをすごく不安に思っているので 「ずっと応援してますから」 って言葉をすごく喜んでくれましたビックリマーク

皆さんも 浮気はせずにどんな時もずっとシワンを一緒に応援して行きましょうドキドキドキドキドキドキ