帰国後の初報告☆ | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

$★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★-121212入籍

★報告★

December 2, 2012

We registered Our marriage at Bisai City Office.

この度、12年12月12日AM12:12入籍しましたー★

寒い中集まってくれたみんなにも感謝ッ!!!

深夜にもかかわらず入籍の様子を動画に撮って大騒ぎするとゆぅ。笑。

夜間受付の人もビックリだよね。


まさか世界一周中に出会った人と結婚するとゎ!!!

自分でもビックリ展開です。

今後の予定では一時帰国をして資金&準備をもう一度整え、来年の1月に再度出発する予定でした。

が、しかし!!!

なんとこれもすごいタイミングで、めでたい事に子供ができましたぁ~★

旅に再出発出来なくなったのは残念だけど、また行く楽しみが増えたとゆーことで☆


なので…

しばらくは前みたいにアホみたいに飲んだり、つわりで体調が悪い日の外出は出来ませんが…

とりあえずは地元にいるので☆遊んでやって下さい♪

今後もよろしくお願いします!!!