ほのぼの出来る場所。 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

$LisAの☆Life Goes On☆-111123南風

昨日は私の大切な友達とドキドキ

大切な人のBDケーキPartyでしたキラキラ

みんなでいると本当にほのぼの出来る音譜

本当にみんな良い子ばかりでアップ

安心出来るんだなぁ~ラブラブ!

そして自分がダメだなと気づかされるかお

私が色々決断して事によって、

みんなに心配もかけてるなぁ~って…ガーン

でもどうにかうまく…

良い方向に…出来たらいいな得意げ

人の気持ちって難しいけど…

相手の事を想う気持ちが大切だねドキドキ

私の場合みんなが好き過ぎてあせる

本当に大切なものが見えてないかもしれないなダウン

分かってるんだけどねあせる

だってみんな同じくらい好きラブラブ

私には比べる事なんて出来ない!!

おバカですみません汗


そして、今日が大切な人の誕生日当日ケーキ

HAPPY BIRTHDAY星

出会ってもぅ17年???

最後に私のワガママ突き通しちゃってごめんねしょぼん

だけどビックリマーク

もしかしたら離れる事に

後悔するかもしれないけど…

私行ってくる!!

世界へ飛行機