The Legend of Zelda | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

$LisAの☆Life Goes On☆-The Legend of Zelda

私の好きなゲームの一つドキドキ

「ゼルダの伝説」

その最近作「The Legend of Zelda Skyward Sword」が

ついに明日発売ですねアップアップアップ

もちろん小学生の頃から大好きな作品なのですが、

前にWiiで発売された

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」に

めっちゃハマりましてラブラブ!

本当に面白かったニコニコ

この「ゼルダの伝説」…ゲーム

世界各国でも大人気らしくて、

アメリカの俳優である

ロビン・ウィリアムズさんもファンの一人で、

娘に「ゼルダ」と名付けられたそうです音譜

息子だったら「リンク」だったんですかね?得意げ

しかも!!親子で「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」で、

CM共演も果たされたそうですキラキラ

すごいですよねひらめき電球

あと、すごいと言えばこの映像!!テレビ

3年くらい前かな???

エイプリルフールの為だけに作られた、

超クオリティの高い映画予告映画



スゴ過ぎますラブラブ!

この動画も好きラブラブ



「ゼルダの伝説」に関わる映像ってクオリティが高過ぎるにひひ

明日発売の

The Legend of Zelda Skyward Sword



まだ明日すぐ購入するか決めてないけど…

欲しいゲームの一つです音譜

あぁ~叫び

ゲームする時間を誰か下さいガーン笑。