土曜日のお昼…おとんとの会話。 | ★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

★LisAのLife goes on★初海外世界一周1人旅から2人旅へ★

初海外で英語も話せないのに世界一周!1人旅から旅で出会った最強のパートナーとおバカ2人旅に!Every day becomes colorful with the aurora palette.

LisAの☆Life Goes On☆-ナイキ


今日のお昼におとんが世界陸上をテレビで見ていて…





選手を見て…

父:「みんな同じマークの服着とるなぁ~。」

私:「え?どれ?」

父:「ほら。あのマークなんやったっけ…」

私:(NIKEじゃないかな…)

父:「ニッケ!」

$LisAの☆Life Goes On☆-ニッケ

私:∑ヾ( ̄0 ̄;ノ「それは日○毛織やろっ!!!」

…。

父:「じゃぁ~ハッカによく似た~。」

$LisAの☆Life Goes On☆-ニッキ

私:∑( ̄□ ̄;)「それはニッキ!!!」

…。



私:「ナイキやろっ!!!」




…。



そんな土曜日のお昼でした。。。

これが本気やでマジで疲れるわ~。(+_+)

おとんはこの後、パンチパーマをあてに床屋に行きましたとさっ!笑。