またまた…(-_-メ) | ☆ひらめき☆  ~Tシャツ作りとちょっとした日常〜

☆ひらめき☆  ~Tシャツ作りとちょっとした日常〜

「お店に行っても、気に入ったデザインのTシャツがない・・じゃあ自分で作っちゃえ!」
というわけで、『ヘビ』を中心にデザインしたTシャツをエピソードをまじえて紹介していきます。
そしてさらに趣味の数々、普段ふと目についたものもご紹介!
どうぞご覧ください。

夜8時に仕事が一段落つきました。

部屋でのんびりするのにはまだ早いし(したくないし)…。

さあどうします?

どこかに出掛けますよね。

ところが!行くところがなーーーい。(´д`lll)

なくはないですがそのときの感覚で行きたいところが

町内になーーーい(°д°;)

2時間くらいかければありますが(`ε´)

わがまま?








クリックお願いします。          1クリックお願いします
   ↓ ↓ ↓                  ↓ ↓ ↓

☆ひらめき☆  ~Tシャツ作りと日常~ ☆ひらめき☆  ~Tシャツ作りと日常~ ブログランキング・にほんブログ村へ