シャクナゲ | ☆ひらめき☆  ~Tシャツ作りとちょっとした日常〜

☆ひらめき☆  ~Tシャツ作りとちょっとした日常〜

「お店に行っても、気に入ったデザインのTシャツがない・・じゃあ自分で作っちゃえ!」
というわけで、『ヘビ』を中心にデザインしたTシャツをエピソードをまじえて紹介していきます。
そしてさらに趣味の数々、普段ふと目についたものもご紹介!
どうぞご覧ください。

草津町の町花にもなっているシャクナゲが今年はよく咲いているようです。

{722E423E-0B0C-4353-A29D-411D186ACDF2:01}

去年はいまいち咲きがよくなかったようです。…だったかなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mao-strawberry/1591016.gif}

町内でもきれいに咲いてますし、白根山に登っていく途中の殺生河原も見所

地元の人が言うには今年はシャクナゲだけではなく他の花も当たり年みたいです