久しぶりですいません。。近況として、iPad2と3DSのことで、、 | クリエイティブ・ディレクター「マヒマヒ」のゆる~ぃブログ。。

クリエイティブ・ディレクター「マヒマヒ」のゆる~ぃブログ。。

WEBディレクター&WEBデザイナーを経たクリエイティブ・ディレクター「マヒマヒ」の視点から見たホームページ制作に関わるxhtml・css・Flash・Javascript・PHP・MYSQLなどのクリエイティブ・ワークをゆるくご紹介♪ハワイもちょー好き。

ども。マヒマヒです。

最近、忙しくてまったくブログを放置してました。
でもTwitterはたまに更新してました。。

ハイ、ただのイイ訳です。すいません。

そんなこんなで忙しいのは事実なのですが、iPad2の発表ニンテンドー3DSの発売など、ガジェット好きにはたまらない情報がここ最近の話題でしたね。

iPad2は予約予定です。
自宅のWindowsPCがクラッシュし、現在、MacBook Proをモニターに出力して耐えていますが、これを機にデスクトップもiMacに変えてしまうか悩み中です。。
でも、夏には、新しいiMacが出たら公開しそうで買い控え。。
その前に軽い外でのMTG用にAirを買おうかも、、
なんかもともとwinとmacで半々でしたが、最近、Mac色が濃くなっています。。

3DSは仕事場でやりました。
リッジレーサーとレイトン教授のヤツ。
なんか奥行きがある3D感で、角度を変えるとすぐ見えなくなります。。
でも、携帯と違って、携帯ゲームをするとき、そんなに距離も角度も変えることってないことに気づきました 笑
だからあれはあれでいいんだなぁ。と。
あ、仕事もしてますよ、ちゃんと。

なんか他にもいいたいことがあった気がしますが、また後日。。

マヒマヒでした。