☆今までありがとうございました☆ | SWIMMERイオンモール羽生店のブログ

SWIMMERイオンモール羽生店のブログ

SWIMMERイオンモール羽生店のBLOGです♪


最新アイテムやオススメ商品のご案内をさせていただきます(^▽^)


ごゆっくりご覧くださいませ~!






みなさんこんばんわ☺️💓





本日をもちまして、スイマーイオンモール羽生店は閉店となりました😭😭😭✨
今までご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます💓💓




温かいお声がけやお手紙を下さった方々、とても嬉しかったです☺️💓
最後にいい思い出となりました😢✨






最後になりますが、皆様のおかげでここまで続けてこられたので感謝の気持ちで一杯です😣💓
長い間、スイマーイオンモール羽生店をご利用下さいまして本当にありがとうございました💓